✳︎✴︎☆★ パーフェクトワンフォーカス スムースウォータリージェル ★☆✴︎✳︎
90g/約1ヶ月分


使ってみました✨

◯肌をキュッと引き締めたい
◯サラッとした仕上がりに
◯爽やかな柑橘系の香りが好き

↑↑こんな方にオススメ😍

複合型コラーゲンEX、紫根エキスなど30種の保湿成分を配合。
多彩なコラーゲンがうるおいとハリを与えます。
化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地の1品6役のオールインワンジェル✨

柑橘系の香りでスッキリと仕上がるのが
とっても気持ちいいです
肌も引き締まるような感じが
わたしにはしましたー♪


一回2〜3プッシュで
プッシュタイプだと出しやすくて使いやすいです
オールインワンって所がズボラなわたしでも
嬉しい😊 


新日本製薬株式会社さんのブログリポーターに参加してます