麗凍化粧品 基本のお手入れセット


肌をいつくしむ素材だけで作られた
バームクリームと15秒洗顔パック




冷凍で届いてビックリ‼️
冷凍庫で保管しておく洗顔とか使った事ないから
めっちゃ高級感✨

日本初の急速冷凍技術により防腐剤も酸化防止剤も使用しなくて保存が可能になったんだって

小包装で1回分づつになってるし
冷凍といってもカチカチだけどバームだから
結構すぐに解凍できる💜


バームクリームは
メイク落としで美容オイルとミツロウを贅沢に配合
肌のバリア層を保護しながらメイク・日焼け止め・
皮脂汚れなど毛穴の奥から絡めてスッキリ落としてくれる。

冷凍庫から取り出して袋を手で包み込み温めると解凍→
乾いた手でバームクリームをのばす→
メイクと馴染ませる→濡れたコットンで優しく拭き取る
ここでコットンをケチらずにこまめにコットンを変えて使うとより綺麗になるよッ✨
その後15秒パックを同じように冷凍庫から取りだし
手で包み込み解凍→
顔を軽く濡らし顔全体に優しく広げ→
両手で円を描くように撫でていく→
ヌルつきがなくなるまで丁寧に洗い流す

バームクリームはちゃんとメイクを落としてくれるので
嬉しい😊
ちょっとコットンなど使うし
スペシャルケアに最適です❤️
15秒パックは米ぬかとハトムギ、ハチミツ、真珠パウダーなど贅沢づかいで香りは米ぬかかな!
洗い流すとめっちゃ潤っててお肌の調子がいい✨
脂性だったりする人は洗顔をしたほうがいいかもです

パッケージも高級感あるし
ゆっくりとリラックスして自分のご褒美に
使いたいです❤️
今から乾燥が気になる時期になってくるので
乾燥のケアにもってこい
気になる方は試してみてね✨