今回のモニター商品は
セシルマイアインバスリムーバー
{F5E09A3F-0F3B-4A42-B23B-07B37735BA7E}
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=794027
これなんといっても待ち時間が短いのが
一番いいですアップ
1~3分待ってお湯で流すと
ツルツルになりましたァ口笛
塗る時も先端にスポンジが付いていて
クリームを出しながらつけることができて
とっても便利です。
うすーく毛が覆うくらいに塗って終わり
しかも肌を傷めずにできるので
オススメですよラブおねがい
匂いはやっぱり除毛クリームの匂いがしますが
そこまで強くないので気にならないと
思います!!
わかりにくいですが、画像貼りますね✳︎
汚いのでご勘弁を
{B41CEA37-9CCE-48C7-8AC9-3C4D172B2CE6}

一番右下が除毛後です。
分かりやすいように青地味のある部分に
したつもりが暗くてよく見えないとゆう
ミスですが。。。
結構な剛毛でも綺麗になりましたびっくり
ツルツルだし、なんとなく肌が綺麗に
なったような気がしますチュー

皆さんも機会があれお試しあれ~~ウインク

アンドシームさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

http://rashiku.co.jp/