今回モニターさせていただいた
EYEMANIA マスカラ ロング

感想を書こうと思います。

色々なマスカラを試してきましたウインク
口コミなどで1位のものも試したのですが
思ったほど‥🙏とゆう感じでしたが
EYEMANIAさんのマスカラは私的には
凄くすっごくオススメですチュー

初心者の方でも塗りやすく、
何度か重ね塗りしてもダマになりませんでしたアップ
なんと言ってもマスカラをしながら
まつ毛ケアが出来るのが
とっても嬉しいですねチョキ

自然なまつ毛になって
目の周りに少しマスカラが付いてしまっても
乾くと綺麗にとれる❣️

このマスカラをしてる時に
友達からマツエクしてる⁉️と聞かれるほど
長くて上向きをキープしてくれますラブ

もう手放せない存在ですラブ

お湯だけですーぐに落ちる所も合格

皆さんも試してみてください爆笑
気にいると思いますニコニコ

株式会社メインラインさんのモニターはブロネットでお試しできたよ♡みんなも是非応募してみてね♡

http://rashiku.co.jp/