ニノブログ

ニノブログ

今年は更新頑張るつもり(≧∇≦)

Amebaでブログを始めよう!
付けまつ毛外す時酔っ払いで
思いっきり外したらたくさん抜けた[みんな:01]

しばらくこれで増毛しなきゃ[みんな:02]
効果あるかな[みんな:03]

photo:01





iPhoneからの投稿

たまに食べたくなるデュエットの
甘いミートソース[みんな:01]

大盛りでかなり失敗したから
今日は小盛りで[みんな:02]
でもこれで小盛り?って感じ[みんな:05]
photo:01



友達の限定媛っこ地鶏のオムライスも美味しそうだったな[みんな:03]

photo:02



卵トロリン[みんな:04]

photo:03





iPhoneからの投稿

お祝いにお客様から頂いたお花[みんな:01]
めっちゃお気に入り[みんな:02]

お店の雰囲気に合わせて
バリ風にって頼んで頂き感激[みんな:03]

photo:01



これからも頑張ります[みんな:04]

photo:02



iPhoneからの投稿