明けましたね、2018年

 

今年はどんな年になるんだろう

 

少しでも良い事が多いといいな

 

さて、今日は珍しくもえが腕にいません

 

両手で快適にタイピングです(笑)

 

もえとほまれさんは岩合さんの世界ねこ歩きのテレビにくぎ付けですw

 

年末に耳がハゲたもえさん

 

今日の年明け初の動物病院でカビではないことが判明し、ほっと胸をなでおろすも原因はなぞで

 

とりあえず、ハゲに毛が生えてきたので元通りになりそうです

 

ほまれさんは最近毛布がお気に入りで、前脚をふみふみ

 

とってもかわいいです

 

大人猫とも仲良し

この写真、奥の黒いのも猫ですw

3匹でみっちり

 

この2匹、ハンデはありますが、それを理解してくださる優しい里親さんと出会えるといいなぁと思います