来週からパリに行くので、前から欲しかった小さなパソコンをゲットしました♪
これなら楽々持って行けそう☆
パリからもblog更新するので見てくださいねっ。。
昨日のblogを見てたくさんお問い合わせ頂いています。私の書き方が悪かったですね。。すみません(>_<)
私が昨日着用していたのは前の商品で、今製作しているのは依頼されて作っているユニフォームです。
ですので、いつから購入できるのか、、等々お問い合わせたくさん頂いておりますが、予定はありません。ですが、新ブランドで似たデザインのアイテムを作る予定なので楽しみにしていてくださいね。
これなら楽々持って行けそう☆
パリからもblog更新するので見てくださいねっ。。
昨日のblogを見てたくさんお問い合わせ頂いています。私の書き方が悪かったですね。。すみません(>_<)
私が昨日着用していたのは前の商品で、今製作しているのは依頼されて作っているユニフォームです。
ですので、いつから購入できるのか、、等々お問い合わせたくさん頂いておりますが、予定はありません。ですが、新ブランドで似たデザインのアイテムを作る予定なので楽しみにしていてくださいね。




