ageha DIARY-ismfileget.jpg
私は着物で出席しました。二次会はagehaのワンピースです!!
ageha DIARY-ismfileget.jpg
今日はお友達の結婚式に来ています。
二次会の移動にもagehaのお洋服着てくれていて、嬉しかった~~☆
とってもキレイでした♪

ageha DIARY

今日のボディーはHOLIDAY DRESSのイエロー(SALEで¥8800!!目)でした音符

リボンベルトを合わせています。

今日はこのボディーを見て、ワンピとベルト2点をお買い上げのお客様がたくさんいらっしゃいましたよにひひ

ベルトは¥2000になっています。

ワンピースのお色違い、レッドはのこり1点ですDASH!


明日は週末。

いいお天気みたいなので、皆様お散歩がてら遊びにいらしてくださいねっっ晴れ