少し早めのバースデープレゼントをイチゴちゃんに貰いましたーーー![]()
可愛くて、スグに渡したくなったそう![]()
何を貰ったかというと・・・
ゴールドのネックレスです![]()
Aの文字が・・
agehaのAです![]()
パリの教会の奇跡のメダルって呼ばれているプレートも一緒にもらいました
イチゴちゃんも、お揃いで買ったそうなのでオソロでつけます。
ご近所のアリアーヌさんで買ってくれたみたいです。
このSHOPは昔からあって、まるでパリに行ったみたいな素敵なお店なんですよーー![]()
ありがとぉぉーー
めちゃかわいーーー
今日は先輩、れみちゃんが前のコレクションのシフォントップスを着て、ご来店~~![]()
ワークパンツに合わせていて、可愛いコーディネートだったので、写真撮らせてもらいましたっ![]()
今季はこの同じ生地で、ティアードスカートを展開しています。
SALEになっていますよ![]()
ダルメシアン柄でとっても可愛い素材です![]()



