ageha DIARY-20090723214538.jpg
今日も閉店後にお仕事てんこもり~で、、
帰りが遅くなっちゃった。で、ニゴと顔を合わせてblogネタないね…
で、ニゴちゃんが車の中でイチゴをパチリしました。。
で、今日のいちご~
ビィンテージのサロペットワンピ着てましたぁ♪♪
暗いし…横だし…わかりにくいかなぁ~
でも、暗い所でもお花の存在感はたっぷりでしょっ。夜のお出かけにもおすすめですよん★★
ageha DIARY-ismfileget.jpg

ショップは定休日。
午前中からスタジオで撮影でした~

今回のモデルちゃんも可愛いぃ☆

撮影終わりに、場所を移して、どのカットを使うか相談してます。
上がりが楽しみ♪♪
ageha DIARY-ismfileget.jpg
御堂筋もこんな感じ~
テンション上がります↑
また後でこよーーっと♪