今日も閉店後にお仕事てんこもり~で、、
帰りが遅くなっちゃった。で、ニゴと顔を合わせてblogネタないね…
で、ニゴちゃんが車の中でイチゴをパチリしました。。
で、今日のいちご~
ビィンテージのサロペットワンピ着てましたぁ♪♪
暗いし…横だし…わかりにくいかなぁ~
でも、暗い所でもお花の存在感はたっぷりでしょっ。夜のお出かけにもおすすめですよん★★
帰りが遅くなっちゃった。で、ニゴと顔を合わせてblogネタないね…
で、ニゴちゃんが車の中でイチゴをパチリしました。。
で、今日のいちご~
ビィンテージのサロペットワンピ着てましたぁ♪♪
暗いし…横だし…わかりにくいかなぁ~
でも、暗い所でもお花の存在感はたっぷりでしょっ。夜のお出かけにもおすすめですよん★★


