ageha DIARY


いつもご来店くださるmarimekko のスタッフさんからも

素敵なポーチを頂きました・・・


左のはイチゴちゃんへ、、って。。にひひいちご

ありがとうございましたーー

イチゴもめちゃくちゃ喜んでました。


全部ご紹介きれませんが、

このほかにもほんっとにたくさんのプレゼント、ありがとうございます。



たくさんの方々が最後に、、と遊びに来てくださって、本当に感激しています。

私たちはお客様とあまりお話できるタイプではなかったのに、こんなにたくさんの方に

支えられていたのだなぁ・・ととってもとってもうれしく思っています。


本当にありがとうございます。。





ageha DIARY


agehaはいよいよ明日で閉店ですしょぼん

たくさんのお客さま、お友達が最後に遊びに来てくれて、本当に嬉しいです音譜


そしてそして、たくさんのプレゼント、本当にありがとうございます。。


コレはmimi のみゆきちゃんからのプレゼント。。。


ageha DIARY


parisのアクセサリーです。

髪の長いイチゴちゃんには、カーキーの大振りなリボンバレッタ。


私にはお花みたいなクリップ。。

早速色んなところに付けてみたいなーーラブラブ


みなさん、、本当にありがとうございます音譜


ご来店お待ちいたしております。




ageha DIARY


昨日はお休み。

出張前にカラーをしておきたかったので、いつもお世話になっているtre さんへ行って来ました。


そして、昨日はカラーをしてもらっている間にネイルもしてもらいましたラブラブ

2つ同時にしてもらえるのはホント楽チンニコニコ


どんなデザインにするかめちゃくちゃ悩んだ末、

シルバーラメにブラウン・ブルー・ホワイトとホログラムでDOTっぽくしてもらいましたウサギ

とーーっても気にいっています。

なかなか気にいったデザインにしてもらえるネイルサロンってないので、nove はオススメですよ

いい意味でネイルサロンっぽくない感じですキラキラ


久しぶりにネイルをキレイにしてもらうと、テンションあがりますねーー音譜