いつもご来店くださるmarimekko のスタッフさんからも
素敵なポーチを頂きました・・・
左のはイチゴちゃんへ、、って。。![]()
![]()
ありがとうございましたーー
イチゴもめちゃくちゃ喜んでました。
全部ご紹介きれませんが、
このほかにもほんっとにたくさんのプレゼント、ありがとうございます。
たくさんの方々が最後に、、と遊びに来てくださって、本当に感激しています。
私たちはお客様とあまりお話できるタイプではなかったのに、こんなにたくさんの方に
支えられていたのだなぁ・・ととってもとってもうれしく思っています。
本当にありがとうございます。。



