お久しぶりですニヤリ




夏も終わりに近づいて来ましたね!

暑いのほんと無理😲

セミがうるさい😤

お祭りが好きなので楽しいですが😘


今は、お盆明けですよね?

昨日の出来事話します!心霊系なので怖いの苦手な方は見ないでくださいね😱

昨日は、買い物に行きました。

土曜日なのを忘れてて、バスの時刻を間違えました。

家まで行かないバスに乗った。

30分から40分時間あるから近くの公園で時間を潰した。ここから家まで歩いて15分だけど、暑いし歩きたくなかった。


公園には、暑いから誰もいませんでした。

やったああー好き放題✌️

とりあえず、屋根付きのベンチに一瞬寝っ転がった。

 日陰は涼しいなー

そんな感じですぐに起き上がり
暇だからベンチ上でゲーム
しばらくしたら、男性が3名ほど来ましたがすぐ消えました。
ゲームして少ししたら、遠くに白いワンピースを着た黒い日傘を差してる女性が歩いてました。
こんな暑いのに散歩?
とにかくこの時まではなんも気にせずゲーム中

10分ぐらいして、周りをみたら、日傘女性がまた入口から中に入って来たのが見えた
あれ、また?
運動かな?しばらく見てたら移動してました
それで、私もゲームしてまた女性の方見ると
なぜか見る度に同じ位置に戻ってるんです。
移動もずっと同じ場所をループ
一瞬、見えなくなるけど、また見ると同じ位置にいる
ん?なんで同じとこ何回もいる?なにしてんだ?
それ、30分ぐらいずっとしてましたね
日傘差しながら運動なんてしないよね🤪

あ、バスもうちょいでくるじゃん!
その時です
私の近くにはトイレがありました
公園内には、私とその日傘女性
ん?トイレの方から、女性の低い声で歌声が聞こえました

え?こわ
日傘女性がいる場所から私のいる場所ちょっと距離あるから歌声なんてしないはず笑
大声なら分かるよ?
歌声も鼻歌みたいな感じ

流石になんか怖くなりバス停に向かった
バス停向かってバス来たら乗りました
女性がいた場所をみたら、誰もいなかった
顔も私は目が悪く見えないしぼやけてた
日傘だからちょうど見えない。
私がいた場所真ん中だしバス停は私のすぐ側
だから女性が帰るなら歩いてるとこが見えるはずなのにそこにはだれもいない
公園には私一人。
いやーゾッとしましたね。

公園マップ載せます
赤い矢印と赤で囲んでる場所は、女性がいた範囲
移動してた範囲です。矢印の順に動いてました。ループして。