本気のまつげケア☆ | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

マスカラはのびる、カールだけじゃない!!
まつげケアまでできるマスカラって魅力的ですよね😃
UZU MOTE MASCARAはそんな願いを叶えてくれる🎵

マスカラとは気づかないような、オシャレなパッケージ爆笑

容器も可愛い色でテンション上がります🎵


VOL.6 (エアリーナチュラル)
自まつげそっくり、伸びて上がって。“フェザー仕上げ”の新・ナチュラル。

それぞれの理想の仕上がりに合わせて11種類をラインナップ。



100%天然由来成分「エンドミネラル™」を配合しているので、塗るたびにまつげをケアおねがい
塗るたびにまつげが抜けにくくなり、ハリが出てきてビューラー後のカールの持続力が高まったように感じます✨

自然な仕上がりで、自まつげが伸びたような仕上がりに大満足‼️



ダマにもなりにくいのも、ありがたい✨

ウォータープルーフなのに、ぬるま湯で簡単にオフできるのも、目元に優しい🎵

マスクの時代、目元の印象って大事なので、これからもしっかりマスカラでケアしていきたいです‼️


UZU MOTE MASCARA