洗顔専科 オールクリアオイル | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

美肌を目指すには、クレンジングや洗顔が大事ということを聞きますよねっウインク


確かに汚れた肌に、良い化粧水や美容液を塗っても効果が薄れそうです。。

今回、洗顔専科 オールクリアオイルを体験させて頂きました❗

コスパ×洗浄力が高く評価され、テレビ番組や雑誌でも取り上げられたメイク落としオイルなんです。

オイルと聞くと、少しテクスチャーが重めかなと想像するのですが、この商品はさらっとした質感です✨

サラサラっとしているので、メイクともすーっと馴染みます🎵

ウォータープルーフマスカラなどのしっかりメイクまで、するっと落ちます😆




オイルを馴染ませただけで、こんなにも綺麗にアイライナーや口紅も!!洗浄力抜群爆笑

洗いあがりもベタつかないのが、嬉しいポイントです😉

メイクだけでなく、肌に蓄積したくすみの原因となる黒ずみや老廃物までも落としてくれるので、クレンジングしながらワントーン明るいお肌へ導いてくれます✨


毎日使うものなので、コスパが良いのも助かりますねっ❗


洗顔専科様のプロモーションに参加中 


オールクリアオイルの公式ホームページはこちら