やずやの香酢飲んでみました♪ | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

株式会社やずやファンサイト応援中


前々からCMで気になっていた熟成 やずやの香醋 ドキドキ




ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


お試しセットを飲みました音譜



累計販売数1億袋、約400万人以上の人が愛用しているんですって!!



リピーターが多いのって安心できますよねぇにひひ



1日2カプセルビックリマーク



ママになっても女っぷりアゲアゲです☆



8日分を試してみましたが、なんとなく体の調子がいいって感じラブラブ


私以外の家族が風邪を引いていても、私は全然元気いっぱいにひひ



お酢って体にいいのは知っていても、なかなか液体では飲みにくかったりしますが、コレなら酸っぱさもないので毎日楽に続けられますね!!



旦那さんも結構興味を持っていたので、これからも続けて一緒に飲みたいなぁって思いますチョキ




熟成 やずやの香醋