アスタリフト ザ セラム リンクルリペア

 

朝用夜用の2本セットのシワ改善美容液です。

有効成分「ナイアシンアミド」配合。 



朝はスティックタイプでささっとケア。

滑らかな肌当たりの美容液です。

SPF20、PA++で紫外線から肌を守ります。




夜はこっくりとしたテクスチャーのクリームのような美容液。

まるでパックしているかのような濃密な使い心地でしっかりケア。

 

 

アスタリフトのスキンケアは、私にとってどれも良いと思えるものばかり。

私は乾燥肌ですが、アスタリフトに出会って気分が上向きに変わりました。

エイジングケアを考えている方にもおすすめです!

 

 

 

 

 

※アスタリフト様から商品提供いただきました