※ダルバから商品提供をいただきました



d'Alba(ダルバ) ホワイトトリュフファーストスプレーセラム

 

【商品説明】

イタリア産ホワイトトリュフ(※)と植物性オイルで豊かな水分を与えツヤ肌に仕上げる保湿ケアミスト。

肌表面の保湿だけでなく、内側までしっかり二重で保湿可能。

さらにダルバ独自のトリュフェロールTMが肌に弾力を与えます。

霧のような細かなミストで洗顔後やお風呂上り以外のメイクの上からでもメイクを邪魔することなく使用することができます。

※ツベルマグナツムエキス(保湿成分)

イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得

皮膚低刺激テスト済み(全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません)

 

スキンケア前のブースターとしても、メイク後の乾燥ケアにも使えるリッチなミスト美容液。

オイルが分離しているので、使用前に3~5回振って中身を十分に混ぜてください。



顔を上げて目を閉じた状態で、顔から10~20cm離して4~5回顔全体に万遍なく噴射します。

その後、軽くたたいて肌に馴染ませます。

 

注意点は、鼻や口からミストを吸い込まないように注意すること。

私はむせてしまったので、息を止めて使用しています・・・。

 

保湿力とツヤ感が絶妙でとても気に入りました!

全身ケアにもオススメです!