DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション

 

【商品説明】

SPF50+PA+++

ブラシ一体型のスティックファンデーション。

立体型の肉球ブラシが肌の凹凸に合わせて密着し、小鼻や毛穴の気になる部分もムラなくきれいに仕上げることができます。

ブラシは取り外し可能で交換・洗浄ができ、衛生的。

ヒアルロン酸Naなどの保湿エッセンス配合で、スティックファンデーション特有の乾燥感を減らし、付けたての仕上がりそのままにカバーとツヤを保ちます。

美容成分:カンゾウ根エキス、ドクダミエキス(紫外線)、オウゴン根エキス、アイブライトエキス(アンチポリューション)

(韓国にて)無(低)刺激認証・ヴィーガン原料認証済

全ての肌質におすすめ(脂性肌、混合肌、乾燥肌、ゆらぎ・敏感肌)

 

【使い方】

化粧下地で肌を整えた後、顔の中心から外側に向かって顔全体にやさしく塗布します。

その後、付属のブラシで肌全体に均一に伸ばして下さい。

※5mm以上くり出して使用しないこと。

※使用量が少ないと、紫外線防御効果が得られにくくなるので、十分な量を肌にムラなく伸ばし、こまめにつけなおして下さい。

 

7万本の極細毛ブラシで仕上げるスティックファンデーション。

乾燥肌に嬉しい美容保湿成分入り♪

カラー展開は2色で21アイボリーを使用しました。(こちらの方が色白です)

 

ブラシの形状がユニークです。

この肉球ブラシは肉厚で柔らかく、肌当たりが優しいです。

ファンデーションを均一にキレイに伸ばしてくれます。

ファンデーション自体は、素肌をアップグレードしたような…と謳ってるようにナチュラルな仕上がりです。

大人の肌悩みをもっとカバーできたら良いな~と思いました。

ハイライトとか、部分的な使い方にもいいかもしれないです!

 

 

DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション

 

 

クロスプラス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪