ハルハルワンダ― ブラックライス バクチオールアイクリーム

 

【商品説明】

優れた美容効果によって、目の周りをハリのあるふっくらとした肌にするアイクリームです。

レチノールの代替成分である100%植物性バクチオールが肌にハリを与えます。

また、発酵黒米エキスと発酵モウソウチクだけのこ皮エキスが顔色を改善させながら肌をケアします。

臨床試験により、クマの緩和、目元の肌のキメ、保湿、黒ずみ、メラニン改善効果が立証されています。




朝晩使用可能の植物性由来成分のみで作られたアイクリーム。

エアレスポンプキャップを採用し、衛生的に使えます。

米粒大を手に取り、目の下やまぶたにクリームが完全に浸透するまでやさしく叩き込むように塗布します。

柔らかく軽いテクスチャーで、素早く浸透していくな~と思いました。

浸透した後のシルクのような滑らかな質感が気に入りました!


レチノールと言えば、夜しか使えなかったり、副作用があったりという印象ですが、バクチオールにはその心配はありません♪

目元のケアだけでなく、口元のケアにもいいなと思いました。

 

 

 

※ハルハルワンダー様から商品をいただきました。