なんとかしたい お腹の脂肪!

 

【商品説明】

肥満気味の方・BMIが高めの方(BMI24以上30未満)のためのサプリメントです。

ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンを機能性関与成分とする機能性表示食品です。

 

※ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンには日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする作用により、肥満気味の方、BMIが高め(BMI24以上30未満)の方の腹部の脂肪(内臓脂肪及び皮下脂肪)を減らす機能があることが報告されています。

 

60粒入り(30日分)を試しました。

1日1回、2粒をお水と共にいただきました。

個人的な差はあると思いますが、私の場合は、お通じが改善したのと、代謝が良くなり、お腹周りが一回り小さくなったかな?と感じました。

少しずつですが結果が現れてきていると思っています!

美しいボディラインを目指して、この夏頑張りたい方のサポートになると思います。



 

なんとかしたい お腹の脂肪!

 

株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪