MiMC ミネラルクリーミーファンデーション

カラーは、102(ニュートラル)

 

【商品説明】

美容液「配合」ではなく、美容液バーム(エッセンスハーブバームクリームS)にミネラルパウダーを「溶かし込み」、肌を美しく見せることはもちろん、使うほどに素肌も美しくなる設計のファンデーション。

プロポリスエキスを新配合し、つるんとなめらかなテクスチャーと肌への密着力、肌フローラ(美肌菌)を整えるスキンケア機能がアップしました。

SPF20・PA++

ロゴ入りケース付きです。
コンパクトにファンデとパフを装着すると、こんな感じです。

ミネラルクリーミーファンデーションの下地には、

MiMC エッセンスハーブバームクリーム


硬めのバームで、スキンケアの仕上げに使用します。

1回の使用量は、米粒2つ分。

指で取って、擦り合わせてバームを溶かしてから顔全体に伸ばし馴染ませていきます。


ミネラルクリーミーファンデーションを使用する前に、こちらのエッセンスハーブバームクリームを肌に乗せることが、とっても重要!

一緒に使うと肌馴染みがUPし、伸びが良くなるので、ファンデーションが均一に乗りやすくなります。

是非、セットで使っていただきたいです。


仕上がりはナチュラルだけど、カバー力もあってツヤが出ます。厚塗り感がないので素肌っぽく見せることができます。

ミネラルファンデは付け心地が軽くて肌負担が少ないですね。

 

石けんでメイクが落とせるところも気に入っています。

特に、こちらのファンデ―ションを落とした後の素肌に感動!

潤いや滑らかさがUPしていて、メイクをする前より肌の調子が良い感じに♪


メイクに抵抗感がある方でも、ミネラルファンデならチャレンジ出来ると思います!