極撰市場 霧島天然水 のむシリカ

 

【商品説明】

地下水脈に到達したところを組み上げた、大自然が作り出した天然水です。

幾度もの噴火を繰り返してきた霧島連山の特殊な地形は希少ミネラルを豊富に含んでいます。

何百年もの歳月をかけ、水が地下に降りていくなかで大自然の栄養をたっぷり含みます。

沸騰させても成分が落ちないためお茶やコーヒー、お料理などと様々な用途で楽しめます。

硬度 140mg:中硬水※1リットルあたり。




この1本でシリカ48.5mg、炭酸水素イオン85mg、サルフェート15mg、バナジウム17μg、カルシウム15.5mg、マグネシウム7mgが摂取できます。

希少栄養成分がバランスよく含まれているミネラルウォーターです。


普通に常温のまま飲みましたが、クセが無くて飲みやすかったです。

コレを飲んだ後、お腹の調子が良くなってデトックスされた感じがありました(笑)

 

 

極撰市場 霧島天然水 のむシリカ

 

 

極撰市場さんのブログリポーターに参加中♪