こんにちは☺️


私のブログに来ていただき、ありがとうございます😄❤️


久しぶりに書きます。


テーマにも書いたのですが、神奈川に来て半年がたちました。


びっくり😲


実は、仕事を9月いっぱいで辞めました😅


看護師として、今までやってきたことか、出来なかったり、病棟の雰囲気が悪くて(マウントしてくるスタッフが多すぎ)、耐えられず辞めました😢


今は、看護師でフリーで働いています。


来月からは、区役所で派遣で働きます。


だいぶ、ストレスが減り、気分も楽になりました😄


寮に住んでいたので、引っ越しもしました。


やっぱり、臨床の場には戻りたいのて、来年の5月あたりから、常勤で働きたいと思っています☺️


半年はゆっくりしようかな😄


今日は、横浜に行く用事があり、昼食をnana's green teaで食べました‼️



お肉か苦手なので、こういうメニューを選びがちになります❗

美味しかったです😋

デザートはあんみつにしました。

時間もあったので、江ノ島にも行ってきました。


波の音が気持ち良いです❗