こんにちは☺️


私のブログに訪問していただきありがとうございます❗


1ヶ月ぶりに書きます。

なかなか、書けませんでした・・・

仕事が合わなくて、しんどいです。

転職しのは良いけれども、部署が合わなくて・・・

異動したいなぁと、思っています😅


先日、マツエクをしに行ってきたのですが、時間があったので、アップルキャンディーというお店に入ってみました。



いわゆる、りんご飴です。

りんご丸々1個は食べれませんでした。

りんごのまわりに砂糖雨がついていて、カリカリした感じでした。

美味しかったけれども、次は持ち帰りにしたいです😄

プライベートは楽しく過ごしたいものです❗