こんにちは😃


私のブログに訪問していただき、ありがとうございます☺️✨


今日の体重は53.0kg 体脂肪は29%でした。

暖かくなってきたのか、浮腫みが減ったように感じます☺️


今日は私のお気に入りの本を紹介します。


かんころさんの「悩みを幸せに変えるmy letter ノート」です。
かんころさんは私の憧れの方で、一番はじめに発売された本から買っています。
何度かセミナーにも参加させてもらいました😃

考え方、価値観がとても尊敬できます。


こんな風に真似てmy letter ノートを書いています‼️

是非、読んでみてください。   

今日は最後の勤務、夜勤です。 
メンバーが何か微妙で・・・
リーダーをする主任が威圧的な態度をとるので苦手です。
あっという間に終わってしまうと思うので頑張ります。

再来週は、神奈川へ引っ越し、バタバタするなぁ
まだ、箱詰めができていません。
来週、1週間で箱詰めをがんばります☺️