こんにちは😃
私のブログに訪問していただき、ありがとうございます☺️

メリークリスマス⛄🎄✨

今日は大学病院の定期受診の帰りにクリスマスケーキを買いました🍰

ショートケーキです❗

素敵なクリスマスを過ごしてください🎵

話は変わりますが、

ブログの方向を変えたいと思います‼️

今まで、自己満足の日記になっていたのですが、今後はダイエットと美容をメインに書いていこうと思います☺️

時々、仕事のことや病気のことも書くつもりです。

メインはダイエットと美容に😊

ダイエットは体重や体脂肪やコレステロールの値なども書いて、食生活や運動について、ダイエットに対しての思いなども書いていきたいと思っています☺️

美容は、化粧品やコスメ、最近は美容外科にも通いはじめたので、注目していることなどを書いていこうと思っています🎵

毎日、更新できたら良いのですが・・・

では、素敵なクリスマスを過ごしてください✨