職業訓練を始めて もう2ヶ月たっちゃったかお Excelが一通り終わってしまい、次はPowerPointをやるらしい・・・ あんまり必要ないようなはてなマーク カリキュラムに入っているのでしかたがない        が  PowerPoint をやってるうちにExcelを忘れてしまう可能性大ガーン うぅ・・

 12月頭には検定があるのに・・・ いろんな関数や グラフとか ピボットテーブルってなに?とか言ってそうー(>o<") パソコン検定受けた人 どうでした? たった1時間で問題全部とけたんでしょうか??パソコン これくらい問題覚えておけばだいじょぶでしょうって プリントもらいました。        って 500問近くあるしぃー(>o<") だー

← クリック


おいしい失業生活マニュアル/日向 咲嗣
¥1,365
Amazon.co.jp