YURIKAのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

∞魂in横アリ☆

9da880ef.jpg





特に担当ぃなぃけど可憐と∞魂行った



ってか可憐の担当事務所辞めたとかどんだけだょ(笑)




早めに行って新横でぶらぶらして



プリ撮りにゲーセン行ったらコスプレしたeighterぉった




で、横アリの方まで行ったらぃっぱぃコスプレしてる子ぃてびっくり




横アリの隣にぁる五右衛門で夜ご飯




食べ終わって30分前ごろ並んで20分前ごろ会場入り




88207573.jpg




3時間くらぃゃってたかな




たっちょんの髪の毛ふわふわしてた(笑)




あとNEWSが来てた




BOXにぃるのよく見ぇた




ってか山Pめっちゃ細ぃ




しかも席に座らなぃでずっと立ってた

ぉニューの手帳

5b65f4e1.jpg






今日ゎ夏実から魂チケ受け取るために柏へ






でも強風のため電車が





雨にも雪にも負けない東武野田線が風で止まるなょ






夏実が来るまでぉ買ぃ物




新しぃ手帳買った





ゃっとぃぃの見つけた






夏実と合流してから教科書買いに行った






その後ファッキンへ






久々ガールズトーク






また話そーね

゚*。.Thailand☆

1685905c.jpg





最近また




GOLF&MIKEブーム復活しました(笑)






前回ょりも熱入ってます






例ぇば...







タイに行きたいってずっと言ってるくらぃ







タイ語のぉ勉強しちゃぅくらぃ







タイ語ゎ意味不明なので共通語でぁる英語をぉ勉強しちゃぅくらぃ






まさかテスト前でもなぃのに机に向かうとゎ思ゎなかった(笑)







で、今さら中2の問題集ひっぱり出してきて解いてます







GOLF&MIKEブームが続けば英語の成績もあがりそぅ(笑)







まぁ夏まで続ぃたら良い方かな








ぁっそーぃぇば




サワディショプで24日に注文したCDがもぅ届きました









おまけでタイの新聞を入れてくれたっぽぃんですが読めません残念ながら日本人ですし











ゃっぱタイ語勉強しょっかなぁ(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>