皆さまお疲れ様です照れ
ようやく金曜日ですね、、!✨


書けてませんでしたが、



7/3の水曜日に!
ちいかわレストラン行ってきましたえーんえーん
ありがとうございますですねー、モモンガ先輩!ラブ
 →今の時期はまた8月中旬まで抽選ありましたが、
まぁ、、ネガティブネガティブ受かることないですね、、💦
 →今回当たってるので、モモンガ先輩には今期抽選はお願いしませんでしたので、
生粋に1人応募してましたが、、真顔真顔





戻りますと💦

念願の新メニューえーん




コースター目的でもあり、
私はやはり決まってるものは決まってました、、🤤✨








そんな、


まずはモモンガ先輩に託しました、
モモンガちゃん&古本屋ちゃんドリンク、、🤤✨
 ※後ろもやっとしてますのは、モモンガ先輩いますが、ブログでは申し訳ありませんが、
消しゴムマジックにて、、🤣💦




ちなみに、

席は、


珍しくソファの方に、、



入り口付近が多かったので、新鮮でした🤣✨





そして、

モモンガ先輩は
うさぎ日焼けバーガーをメインに
(美味しいとのことでしたラブ✨)




私は、

メインは悩んで
お子さまランチに、、😅😅
ドリンクファイトが目に見えてた?!ので、
朗🍜か悩んでこちらに、、💦
 ※飯店のうさぎ炒飯食べてみたかったですが、メニュー入れ替わりですと仕方な、、仕方が、、魂が抜ける魂が抜ける




お子さまセットの

オマケは、ちいかわちゃんでした笑い泣き笑い泣き可愛いですね💕✨




あと、

やはりトルティーヤ巻き巻き、、🤤食べたいですよね、、✨
ちいかわハチワレちゃんに申し訳ありませんながらも、いざ食す時、、!
中身はウインナーが入っていて美味しかったです✨





そしてそして、

頼みたかった、
ドリンクファイトのこちら!ラブ✨✨
新メニュードリンク、絶対ですよね、、キューン飛び出すハート




せっかくなので、

やはりアップをしますが、、


オーラ占い、結局まだ開けておらず💦


飯店時よりは
コップも小さく、アイスが溶けても大丈夫のようのスペースや、真ん中にしてアイスが縁に溶け出すこともなるべくないような措置が凄いなぁと思いました🤣✨✨



スターコースターが撮れておらず、
むしろモモンガ先輩にあげてしまい全部がなくすいませんが、
頂けたのは、

古本屋ちゃん&あのこ&でかつよをモモンガ先輩へ、
私は
料理長うさぎさんでしたが、
でかつよ、、えーんえーん申し訳ありませんながら、
今回ラインナップ良いので、
他のコが良かったですね、、💦💦





ではー!
またちいかわレストラン、リベンジしたいんですが、
席料&システム料金本当にどうにかなりませんか、、
レストラン当たれたとしましても、
行けた回数分積み重ねが、、💦
(特に私が当たった2回分も、モモンガ先輩からは頂いてなく、、魂が抜ける=その人の分も私が払ってると辛く、、結果1人の方が無難なのかなと、、)

ランチョンマットにしても、
うーん、うーんです、、💦
無償にすると、ドタキャン者とかいますかね、、ショボーン



ではー!
明日はアベイルですが、

炎天下確実そうな、、

私はすいません、明日はオンラインかもで💦

並ばれる方は熱中症ご注意と、

皆さま頑張りましょうねーえーん💦✨






あと、

シーサーちゃんも可愛いですねぇえ笑い泣き笑い泣き

あぁあ、ハイビスカス🌺に

ニモ(カクレクマノミ)が良い味をぁおおおお←







オマケで、

ちいかわレストラン後のキャンドゥさんにて、、🤣✨
モモンガ&古本屋ちゃん買わせて頂きました✨