皆さまお疲れ様です照れ
今日は、



ちいかわコレクションカードグミ5!
発売でしたねーラブ✨✨



毎度、
ボックス買いしてますが、
我慢だーーーーネガティブネガティブネガティブ



になってしまい、
7つ、買いました、、💦✨



グミが、

新しくなりましたね?!おねがい
モモンガ&古本屋ちゃんもいます💕✨✨











そんな、、?




カードこそ、




レア欲しいぃい、、








からの、、?!指差し指差し









来ることなく、、
どわぁああ泣き笑い泣き笑い泣き笑い💦💦




今回私にしては珍しく、
モモンガちゃん多めで、
スポワレちゃんは嬉しいんですが、


はぁ、、ネガティブネガティブれあ、、レア、、💦←





ではー!
短め申し訳ありませんが、お休みなさいませですー🌃✨✨