皆さまお疲れ様です照れ




今日は、
へっへっへ、
19日~でしたが、
今日の金曜日に狙ってました、、おねがい
いつもより空いてて良かったです💦✨




↓主にメニュー紹介のような、、




※変わらず購入品は
後日になりすいませんえーんえーん💦





ちなみに隣のイベントでは、

鬼太郎(お父さん)、、笑い泣き笑い泣き
映画、かなり好評だったようですし、
こちらのイベントチケットも前売りで完売したそうで、列が凄かったですね、、✨
ちいかわが負け、、t、、?!ガーン


私も機会ありましたら、
テレビ放送時でも
観てみたいです、、🤤💦











池袋といえば
あと、

やはり来ますよね、、✨
チケット争奪戦でない時は、
やはりお客さんそこそこいますが、
 ※機種変で、人の顔にモザイクできなくなってしまいました、、💦
ペンのみですいません💦💦



まだ穏やかに買い物ができて幸せですね、、えーん





あと、
隣の、


ナガマーケットさんにもようやく入れました、、えーん💦✨

チケット制ですと、
どうしてもちいかわ優先になってしまい、ナガマさんチケットもなかなか気づかず、、取れず事態になってましたので、、💦



私は、
こちらへん欲しいですよね、、🤤✨
しかしながら、銀座オープンする時に、
ノベルティまたあるかなぁと、
ここは我慢我慢にて、、でしたえーんえーん💦






🐾



更に、、

相当迷いながら、、ネガティブネガティブ
追っかけしてます、
肉まんだらけさん、ですね💦✨



今回、

34番出口って書いてあるんですが、

これ、

オーナーさんの心はサンシャインに行きたいことにようやく気づいて、

サンシャインとは真逆なんですよね、

副都心線ともあるのでおかしいなぁ、おかしいなぁと散々池袋構内巡ってました、、真顔真顔真顔




皆さま、エチカ池袋の、

成城石井の隣なので、

C7出口が近いです、肉まん✨行かれる際にはご注意を、、笑い泣き笑い泣き






ではー!
また池袋に行けて幸せでした、
皆さまお休みなさいませですー🌃✨✨
 ※今日は上司の異動の発表もありましたが、今度こそ若手に任せましょぉおおおネガティブネガティブ







オマケで、

わわー?!えーんえーん💦✨✨
つ、ついにガッシュ最終章ガチャに、ゼオンが、、💦✨
これはやらねば!
と、なりましたが、
これこそ中身見えないのでとりあえず投げ出しの一回ーネガティブネガティブ💦と、、





やたー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き💕✨✨
心の中で発狂してました、、🤤✨✨