皆さまお疲れ様です照れ

今日は後輩ちゃん異動でしたが、




本当、、
なんで私今回全部やってますのかが、、ネガティブネガティブツカレマシタ、、

①部署の40人近くからご賛同金頂戴し
 →ここで結構バタバタしてますね煽り
②本来、
プレゼントは他の関わり深い人に買い出しお願いするのですが、、真顔私が土曜日買い出し行ってましたね、、
③お花手配(これも毎回私ですが、、)



はーーーネガティブネガティブネガティブ←今週、新婚旅行でいない子の代務もあるので相当、、(家のこともあり、、)


当事者の子も
長年部署にいるのでプレゼントのこと等わかってますが、本当に大変でした、、💦
飲み会もやるらしいですが、
申し訳ないですが、飲み会こそ
他の人に任せます、、真顔真顔本当に疲れました、、💦


そして次に異動やら退職等こそも、
若い世代に、、不安不安←必死ですね、、💦






プレゼント喜んで頂けたのは良かったですが、、💦✨








書けてませんでしたが、

弟がゲットしてくれました、、🤤✨✨



ありがとう、
我が戦友よ、、
  ?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き💦✨




こちらも弟でしたが、
嬉しやーですね🤤🎶✨✨



※今日は私がウインナーパンゲットしましたが、
会社に忘れてきました、、orz







あと、
書き忘れが、、

ちいかわ×ゾフーチュー



可愛いですねーおねがい💕✨✨





なんといっても、、!

こちらも頂けるの嬉しいですよねー、
ありがとうございますラブ✨✨
もったいなくて使え、、は、、?!笑い泣き笑い泣き





ではー!
今週しんどくて私はリバースしそうですが、
皆さまあと1日!頑張りましょうーえーん✨✨





オマケで、

楽しみですね、、🤤✨