皆さまお疲れ様です照れ



書けてませんでしたが、
昨日は、

こちらの枕が気になってしまい、

しまむら連れていってもらってましたが、、





い草、、
かたい枕そうですが、
とにかくゆっくり寝れないので、
どんな枕でも試してみたいですね、、🤤✨


オーダーメイドは、、
なかなか高いのでハードルが、、笑い泣き💦



⬆️皆さまはどの柄が宜しいでしょうか、、✨
私はこのあとに、、?!💦✨






そんな、


まず店内には、
か、可愛いちいかわタオルありますね、、🤤
プール、、行かなく断念でしたが、、💦




い草の枕?!は、、




私はかき氷!カキ氷
でしたー笑い泣き笑い泣き
恐らく2つずつは、い草枕ありましたかね、、?

いちご🍓、と、
かき氷がラスイチだったのもありますが、
早速かき氷×ちいかわかき氷で遊んでますね、、🤤✨✨




ちなみに、


今年も冒険王、、

くると思ってました、、ラブラブ

が、有料エリアもありますし、、

今後の詳細気になりますね、、✨









あと最近気になる、



ガーチャーグラサン✨✨
可愛いですねー💕✨✨
 →カプセル色一緒でかき氷出せる自信もなく、、💦


こちらは完売しており、、💦




どれも本当に素敵なガチャですね、、おねがい✨✨






ではー!
短めすいませんが、お休みなさいませですー🌃✨✨