皆さまお疲れ様です照れ



今日は、

本当は東京駅ちいかわらんどにも行き→
ソラマチとハシゴになりました、、真顔



ええ、
ちいかわらんどオンラインチケット、
月曜日にやった時に繋がらない繋がらないで、
もちろん東京駅のみいきたかったんですが、
取れなさすぎて、、ガーンガーン


先にソラマチが取れ→次に諦めてました東京駅確保ができ、、笑い泣き💦✨
ハシゴになりました、、💦
今回、ソラマチさんも在庫もったので、ありがたやーでしたね💦✨
 ※1番は、東京駅さんの方がまだノベルティやってましたので、8800円以上で頂けましたーえーん✨✨







また、
写真がなくすいません、、ネガティブネガティブ
東京駅がやはり店内狭すぎてひっちゃかめっちゃかになっており
(新商品はそれでも1ヶ所に集中しないように棚を4箇所ぐらいに分けてましたが💦)
ちいかわらんどマスコットエリア&モモンガちゃん切ない顔ぬいぐるみ撮影が、、💦💦



ちいかわらんどマスコットは、

可愛いんですが、

ちっちゃすぎます笑い泣き笑い泣きうさぎはそれなりの大きさなのでヨイヨイかもですが、

ちいハチがこちらで1760円はイタイですが、でもでも可愛いので、、💦✨






せっかくなので、

ソラマチさんはこちら作ってたので、
アップを、、グラサン





流れ星


ちなみに余談ですが、
ワートリのヒュースさん、
6月12日お誕生日でしたが、、

ええぇえガーンガーンガーン

今年アクスタなし、、?!💦
今日ジャンショに行けたので、
Tシャツも見てきましたが、カッコいいーえーんえーんだけど高いー💦💦
で、断念に、、悲しい悲しいなぜアクスタないんでしょうか、、?💦←






ではー!
眠くて、、ネガティブネガティブ
購入品変わらず載せられなそうで本当にすいません、、💦
皆さま今週もお疲れ様でしたー🌃✨✨




オマケで、

ソラマチさん散策してましたら、、ラブ✨✨
エルサ様ー!!💕✨✨
(ミントが得意でなく本当にすいません💦
飲み物も麗しく、素敵すぎますね、、おねがい❄️✨✨)

ディズニー新エリアも、
アナ雪が恐らく一番好き?!のせいか、
あちらの世界に行きたくてうずうずしてますえーんえーん💦✨