皆さまお疲れ様です照れ
今日は、



お店にて、
ちいかわ✨の、ピンクメガネがあったので買ってしまいました、、💦✨




私はメガネもそれなりにあるので、
(でもお気に入りは毎日してるメガネですよね、、真顔)
メガネコラボ時はあまり買えない買わない?!ように、、悲しい





発売初日は本当に
オンラインZoffページ一切繋がらず、、ネガティブネガティブ
仕事終わりには焼け野原でしたもんね、、💦



店頭発売の5月31日も
店舗行けることなく、、昇天昇天




しばらく後に行けましたら、
ハチワレとうさぎモデルだけはあった店舗ありましたが、


私はやはりピンクちいかわが気になっており、
この度ついに、、?!
「このお店もないだろうなぁ、、照れ」と、
そろりそろりと入店したところ、、





ほ、、?!びっくりびっくりびっくり💦✨✨
ち、ちいかわピンク!がある?!
ハチワレ&うさぎ&皆集合のサングラスもありましたが、
発売日から残ってましたか、
今日のオンラインに合わせて入荷しましたか、、が、、?
(公式では、店舗への再入荷はないとありましたね、、ということは、、?!驚き)


わからずのところでしたが、
ありがとうございます、、酔っ払い✨✨

(閉店間際で今日はメガネできるの厳しいとのことで、後日取りにいきます、、💦)








ローソンデカ盛り✨も、
昨日から帰ってきてますので、


昨日は朝には早速こちらを、、グラサン
が、
朝買っては、
父と弟にお土産に持って帰りたく、2つずつ、でした💦✨
父にはやはり量が多いようで、
ハムサンドは少し残してしまい、残りを私が、、照れ💦




あと、

今日の私のお昼にはこちらを、、✨
普段レッド食べないので、
チーズ絡みではありますが、少し辛かったです笑い泣き笑い泣き




また、今回
福袋があるとは知らず、、昇天昇天

昨日朝にはこちら探してればありましたかね、
ハムサンド目当てに速攻そちらの棚に行ってしまったので、帰りに探しても、
あーあ、、でした、、昇天昇天





あと、

ファミマでは、
黒執事コラボしてますよね、、
アイスは地元に帰るまで溶かすーガーンガーン
と、思い、断念しております、、💦
 ※アンダーテイカーさん、こちらでは人気ですね、、?




ではー!
皆さま今日もお疲れ様でしたー🌃✨✨







オマケで、