皆さまお疲れ様です照れ

昨日も綴りたかったんですが、



🎾→少しお買い物→

不馴れな炒飯&漬物?!を作る→洗濯物→たたむ→コンロ掃除→鬼滅✨が始まる✨

ブログ書く時間、、真顔真顔





また、今日は


↓たちのグッズ発売のため、




今日オンラインチケットでしたが、

最初良い調子で進みましたのに、、ネガティブネガティブ




ずーっと、
こちらからもう何分も動かず、、ネガティブネガティブ
もうなんでぇ?状態ですよね、

更新もしたくなかったですが、

この間にどのお店もなくなったらいやだったので、

またやがむしゃらにチケットを、なってしまいました、、😅💦


皆さま取れましたことを、、えーん💦💦









また、



土曜日購入品の!おねがい
パツワレちゃん!!
ありがとうございますですねー💕✨✨
ムン顔はモモンガ先輩が気になってるようでしたが、
なんか、、
体小さいような、、


私が初期に買っているコと比較できたらなぁなんですが、
そこまで回らずすいませんえーんえーん💦




あと、

当時は購入抑えてましたのにー昇天昇天
このチケット取れなさすぎ&また逃すともう買えなそうと、、
こちらはニセモノがメルカリで出てたようですね、
最近ニセモノ多い気もして、
皆さまお気をつけてください、、💦



ラストに、

雨の日のコたちも、、笑い泣き笑い泣き💦✨
当時、うさぎ✨だけ買ってたので、
うさぎだけ、
初期のコで、ちいハチが増えました🐌✨

レインコートも、
ツバとかなり個体差があり、制限時間内で選ぶの本当に大変でしたね、、orz


※写真にないですが、
おくるみモモンガちゃんは、
会社で別のモモンガ推しの方がつぶやいたら、等、お渡し予定です✨
最近会社でも、
ちいかわ見てるよーとか、好きの方々が増えて嬉しいですね💕✨✨





あとあと、

載せられてませんでした、

ちいかわレストラン時のコースター等、、💦✨
1つは、
モモンガ先輩が頼んでくださったものですが、
今回モモンガちゃん1つも柄がないのが、、
次回作に期待ですね、
新作メニュー気になります、、グラサン




ではー!
皆さまお休みなさいませですー🌃✨✨