皆さまお疲れ様です照れ
なかなか書けていない時、すいません、、💦
変わらずのらりくらりと生きてはいますが、




載せたかった?!びっくり

今が旬の、


あじさいですねーラブ


こちらは、


ちょうど?!☔の降りました月曜日でしたせいか?!


🌃には止んでいて、


良いツヤ、、✨の、
あじさいちゃんたちが撮れました、、おねがい✨✨









そして、


昨日の🌃も
ふらふらとゲーセンに入ってはやってしまってたんですが、
この子は昨日獲れなかったのでえーんえーんえーん




今日!
別のゲーセンさんにて笑い泣き笑い泣き💕✨✨

500円にて6回ききます、
GIGOさんにて!
動きはやはり確率だったかもですが、
1500円でしたが1300円あたりにて、、
ぬいぐるみ自体は初期位置にいましたが、
はたまた、誰かやったあとでしたかは、、?💦✨
 →昨日やらかしてるので、トントンかもですが、、真顔真顔



ちいかぶちゃんも、抱っこした心地が最高でございますね、
ちなみにぽちゃぽちゃ顔でなく
ノーマル顔はラストでしたので、良かったです💦✨



ではー!
皆さまお休みなさいませですー🌃✨✨





オマケで、

🚃の中でもひたすらやってます、
ガーデンスケイプ、
まさかの猫ちゃんまで出てきて笑い泣き笑い泣き


え?!名前?!?!ガーンガーン
わんちゃんで→ハチワレの、ハチにしてしまい、
猫ちゃんは、、
ちいかわの、ちぃ、に、、
ネーミングセンスやいかに、、?でしょうか、、笑い泣き?!💦✨