皆さまこんにちはですニコニコ

昨日から行きたかったんですが、

今日は🎾終わりましてから、、



お父さん、、

車(出し)🚗お願いしても良いですか、、真顔真顔

(また良からぬこと考えてますね笑い泣き笑い泣き)





☔と、

少し遠いセブンイレブンもあり、、





あぁあ、ありましたーえーんえーん💦✨



こちらですね笑い泣き
またA賞狙いで、、


残ってて良かったー!えーん
なんですが、、



当たることなく、、悲しい悲しい

前回珍しく、
最初の5回で当たり✨
今回は
5回見てみてだめで、
5回追加で、、そちらで諦めてしまいました、、絶望絶望


やはり上位賞1つは欲しいですよね、、orz



そんな、
各賞は、、?!ひらめき

タオル3つ!
こちらの柄と、
あぁあ、ハロウィンタウン好きですねーラブ✨✨




タンブラー!も、柄が選べたので、
リク多めになってますが笑い泣き💦✨




ラストに、
キーホルダー、、
ここで、


やはり影が気になったので、
⬆️は影消しました笑い泣き笑い泣きさすがGalaxy?!凄いですねー💕✨✨
可愛いキーブレードたちで良かったですおねがい✨✨










あと、

発売されましたねー、
スタバ、バナナ🍌ー🤤✨✨



☔のせいか残念ながら店内1人席も空いておらず、
テイクアウトでしたが、、
外で飲むとやはり寒い寒いガーン
でもでも、ブリュレ部分か、
カリカリしてて美味しかったです、飲めて良かったです目がハート



ではー!
また🌃は鬼滅楽しみにしてます、皆さま良い日曜日をですー🌃✨✨




オマケで、

ビアードパパもたまに買ってます、、
弟へメインですが、
私はやはり🍓が死ぬほど好きですね、
今は🍑の時期ですが、、✨