皆さまこんばんはです!ニコニコ

たまに誤字脱字ありましたら本当にすいません、

未だに新しい機種の文字入力に慣れません、、orz





ちいかわレストラン時のノベルティなりも未だ撮れてなくすいませんが昇天昇天

昨日は

もはや出だしが遅い、、真顔真顔31日🌃といいます、、

帰り道に

みそきん探しに会社周辺のセブンイレブン巡り三店+地元四店周りましたが、

まぁあることなく、、笑い泣き笑い泣き






弟のお土産にできればと思いましたが、

やはり世間騒がせてますもんね😅😅←私自身は申し訳ありませんが

YouTuberはKYOさんしか知らず、

ひかきんさん、すいません、、💦

 あんまりブログ書けてませんのも、不慣れな家事とかもそうですが(毎日定時で帰りたいと常々、、💢)、弟が自営業の件で相当滅入っておりまして、なんとかなりますように、、悲しい悲しい








そんな、




家事の一般で、
布団カバーがなかったので、
弟の布団にこちらを、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今のところ怒られてません!!ひらめきひらめき
いつか言われそうでドキドキしてます(汗)




あと、

31日昨日のみそきん並びに、
ゲーセンにふらふらと、、🤤✨


杖を狙いましたが、
タイトーさんアーム外なりなかなか難しく、
200円設定で
ハチワレちゃんが普通に3000円で、
ちいかわちゃんもここは揃えたかったので
別のゲーセンか悩んで隣の台で結局やってましたが、
誰かやったあとでしたか、22で獲れました笑い泣き笑い泣き💦✨



いらっしゃいませー!ですね、
ハピバは、マスコットの出来がうーん?!でしたので、
やはりまん丸お顔の、、こちらがまた良いですね、、酔っ払い酔っ払い
ではー!皆さまお休みなさいませですー🌃✨✨




オマケで、

14日、、熱いですね、、🤤✨