皆さまお疲れ様です照れ
私め、
実は今日は有休でした、、💦



背中に
粉瘤なるものができており、
去年の夏ごろから自然に、、
治ることなく、皮膚癌?!だったらやだなぁと、
3月に皮膚科を受診→粉瘤とわかり、
プチ切開にはなりますので、
予約まで2ヶ月先の今日に至りました、、😅


町医者になりますが、
皆さま色んな症状の方で予約いっぱいだったのかもですが、
もしくはやはり優しい先生ではありますので、
人気ですね😅💦✨️
 ※粉瘤の見た目は宜しくないので、検索ご注意ください、、💦
私は全然、ニキビの少し大きいぐらいで、
背中鏡に「なんか白いオデキが全然治らない、、不安
状態でした、
自然治癒することなく、
大きくなってからも怖いので、皆さまもどうかお気をつけてください、、💦








そんな、

皮膚科の予約の電話がきた時に
あー!!ちいかわレストランと日にちかぶったぁあガーンガーンガーン💦



と、
皮膚科も予約まで2ヶ月待ちましたし、
ちいかわレストランも全然取れないので、
どちらも行きたいですよね、、真顔真顔


なので、
本当はちいかわレストラン、
会社終わりと見計らった予約時間でしたが、
モモンガ先輩とは現地集合と、、懇願することに、、魂が抜ける魂が抜ける
本当でしたら会社終わりに
一緒に会社から→現地に行く予定が、、💦
モモンガ先輩はこのブログの存在知らないですが、
本当にすいませんでしたえーんえーん💦





そして、

今のメニューは、



ちいかわ飯店の復刻が一部あるんですよね、、グラサン





ということで、、?!


着てきましたーおねがいおねがい
プリズン!
当時、抽選失念して、
先着も取れることなく、
そのまま飯店終わったんですよね、



中期応募忘れが、、orz



と!
気を取り直しまして、
今回はまさかの初!カウンターでおねがい




こちらのお席で、幸せでしたのと、、



やはり栗まんじゅう先輩、、✨
今回諸事情で、
ピンポン押してしまいました、
飾り物かちょっとわからなかったのもありますが、、😅💦




私の今回頼みましたメニューは、

やはりプリズンーラブ✨✨
もう、
どれも美味しかったです、、🤤✨✨
噂のキノコも、
スープも、
フライドチキンも、、✨
あと、フライドチキンの下には、
なんか豆等が、、笑い泣き笑い泣き



懐かしいので、

あと、
やはり一緒に撮影できましたのも、良かったですラブ✨✨





そしてそして、、

ドリンク頼まないとノベルティコースターもらえませんのが、、
こちらがつらいですよね、
フードもぜひOKにしてもらいたいところ、、えーん💦
今回悩んで、
新作は前回飲めましたのもあり、
ちいかわ飯店に戻りました、、✨
 →モモンガ先輩はちいかわソーダ頼み、あたり棒が出て、
私は、うさぎ!に、あたり棒がついてました笑い泣き




ラストに、

ちいかわティラミスをデザートに、、真顔
といいますか、
モモンガ先輩がやはりガチ勢でないので、
モモンガパフェ頼まなかったんですよね、
💰️都合で、、
皆さま推しがそれぞれあるので強要も全然できないですが、
次またレストラン当たるのはいつかわからないですし、
新作にはモモンガ&古本屋ちゃんデザートいますしねー魂が抜ける魂が抜ける


今回、私がモモンガパフェ頼もうか悩みましたが、
また次回に考えたいと思います💦
また、新作といえば、
グッズも新作出るので、熱いですねラブ



↓新作載ってます✨



ではー!
ノベルティコースター等、また後日にてすいませんが、、💦
皆さま今日もお疲れ様でしたー🌃✨✨
 ※モモンガ先輩のメインは、うさぎ炒飯にしてましたウインク