皆さまお疲れ様ですニコニコ
今日は、



ふひひ、、←
お風呂入浴剤NGと言いながら、
ついにこちらを、、酔っ払い酔っ払い
 →モモンガ先輩家が
入浴剤使ってくれるとのことでしたが、、
カンカンカンカン、、真顔
いえ?!ハサミ✂️の脇で中身を傷つけずに、
ひたすらゴリゴリゴリゴリ削りますのを
中身が出るまでひたすらやってましたね、、🤤✨
 →大きい爪ヤスリがあれば良かったですかね、、?







注意入浴剤、
パターンがあるようで、
中身狙いながら買ってしまいました💦注意






ネタバレしたくない方は
こちらから先は見ないでくださいえーん💦💦







では、、?!びっくり






このタイプ?!の、
入浴剤は、





ほほ、、びっくり?!✨





私は、

最後の番号08-06=2




ということで、



2番の、、


ハチワレちゃんー笑い泣き笑い泣き💕✨✨
すいません、
💰️カツカツで狙いにいってしまいましてえーんえーん💦



そして、あとのコは、
ハチワレをずっとカリカリカリカリしていたら
疲れてしまい絶望絶望
従妹家に入浴剤お願いしますかが、😅😅💦



ではー!
皆さまお休みなさいませですー🌃✨✨