皆さまお疲れ様ですニコニコ
結局昨日は、



ボルシチまがいものと、、
(ビーツ入れたら絶対ガチ昭和の父と、
ただでさえ珍しいものは食べません弟には無理だと、、無気力)
ビーツなしに、、😅💦



ボルシチはなぜか、
中学の時に友だちとご縁あり、
神保町あたりのロシア料理屋さん?にて、
食べて以来、
ボルシチ、、ボルシチ、、🤤✨
と、つぶやいてる私がいます、、←




あと、

ポテトサラダを作りまして、果てました、、無気力無気力
まだ私には2品作るのがレベル高いようです、
お料理できる方が本当に凄いです、、えーんえーん
(スーパーのお惣菜食べませんくせに、
家のポテトサラダは弟も食べますので、、💦✨)








今日は、

ゲーセン行きたい病が炸裂しまして泣き笑い泣き笑い





なんと!ハチワレちゃんポシェット、
確率?!にて、1000円!びっくり





が!今回初!の、
モモンガがいなかったのもあり、
隣の台にうつっただけでしたが、



確率にて、、2700円!!えーんえーん






おかしくないですか?!ゲローゲローゲロー💦
また、、
割り算することにします、、オエーオエー







そして、また別のゲーセンでは、、

そろそろ姿を見なくなりました、
スフィンクスハチワレちゃん、、💦
この体制になってしまいましたが、、




1300円にてえーんえーんやりましたー!!
が、他でも遊んでましたので、
実質2000円かもですが、、
このお顔がまた良いですね🤤✨





ではー!
皆さま今日もお疲れ様でしたー🌃✨✨