皆さまこんにちはですニコニコ
🌃は鬼滅でバタバタしそうですので、今のうちに✍️と、、💦✨
いえもう鬼滅楽しみ過ぎて毎週日曜日の🌃はスタンバイですねおねがい✨←未だに原作見ていないので新鮮です











アラカルトお話になりますが、


ちいかわレストランは、

6月19日~新メニュースタートとのことで!

辛いカレーは怖いですね、

 

 ⬆️の鬼辛カレーで私はだめでした、、無気力無気力

今度こそ抽選忘れませんように!

当たりたいですねーえーんえーん💦✨





あと、


昨日は気になってた一番くじの、、おねがい



コメダもありましたが、


ワートリにしぼりましたものの、
 ※今回ヒュースさん初!フィギュアで期待してましたが、出来が、、😅😅
結果は、、笑い泣き💦



こうなれば、
アクスタヒュースさん当たりたい、、!







根性は、、?!びっくりびっくり





わー!えーんえーん
今回ランダムでしたし、
店員さんから渡されたものでしたが、
ありがとうございます、、✨✨



ではー!
今日は変わらず🎾と、
先ほどまで🚽掃除してましたが、
(1階と2階、、1階は大体父がやってくれてますようで助かります😅💦)
休みが短かすぎて、、
今日はまたやってみたい料理をやってみたいと思います笑い泣き皆さま良いお休みをお過ごしくださいませですー🌃✨✨