皆さまこんばんはですニコニコ
昨日はブログ綴りましてから、
(25日にまたいでたということですね😅💦)



ようやく念願の、



お月様ー泣き笑い泣き笑い



雲がちょうどなくなって良かったですが、
満月?!撮れて良かったですラブ
 →前代のように、レンズは割りませんよう頑張らねばですね、、💦






今日は、

父を歩かせようツアーしてましたが、

(足腰少しでも強くしないと、いつ介護になるかも怖く、、なるべく土日寄り添いますことに、、💦)


こちらのレストランわかったかたは凄いですが、、



機種変の効果!
Galaxy影マジックを、、びっくりびっくり


おほー!!笑い泣き笑い泣き
大体影やる私めですので、嬉しいですねー✨✨
(手の影だけは残ってますが)
慣れるようにスマホ頑張りたいですね、、💦✨




あと、

父とお散歩中キャンドゥさんにておねがい✨✨



たまたま品だししてくださってる中、
お声がけも頂き、出会えて良かったです✨
 ※写真なく申し訳ありませんが、
ギフトチャーム?を今回我慢で、クリアファイル等好きな柄をダブりで購入を、、✨



あと、

ドンキさんでまさか見かけるとは思わずラブ
ちいかわカルパス、店頭で初めてみましたね✨✨




ラストに、

スタバ、抹茶いちごクリームフラペチーノを、、🤤✨
いちご🍓だけが悩みましたが、
新フレーバーに、、結果、私はやはり🍓好きなので🍓尽くしが良かったかなとにっこり💦




次は、
バナナ🍌、、楽しみですね、、グラサン




ではー!
皆さまお休みなさいませですー✨✨





オマケで、

ゲーセン好きがバレてまして、
こちらお願いされてしまいましたが、
キャラさん残念ながら知らず、、ガーンガーン
しかしながら人気ですね、
今日開始で、完売が多く、
奥の
不得意砂利のディフォルメアクスタでしたが、
ディフォルメ(小さいアクスタながらに)、
1回200円、、?!不安不安
500円投入もできましたが、


ノベルティも完売してますしね、、昇天昇天
しかしながら500円×○○コースしてましたが、



ディフォルメでしたら定価でも1000円以下で、
等身で1500円~2000円ぐらいですよね、


4000円、、真顔真顔
アシストなしに無理でしたが、つらっ!でした泣き笑い泣き笑い