皆さまお疲れ様ですニコニコ
家が本当にバタバタしてまして精神的にか今まで書けてませんのもありましたが、
今日は少し心がスッとしましたかね、、にっこり
母が自営業の関係で、ですが、
弟が引き継いだものの、そちらのバタバタですね、、💦

しかしながら会社辞めたいー
まだまだ考えさせられます、、ショボーンショボーン



※追記※
そんな、書き忘れてしまいましたが、
機種変の影響で、
まさかのローソンチケット(=ちいかわレストランチケット)が取れない事態に、、驚き驚き
ひょげ、、?!ガーンガーンガーン💦

アプリのインストール&ログインは成功したんですが、
チケット自体は恐らく不正がないようにか、
あるはずのもの、、が、
表示されず、、ガーンガーン



悲鳴ものですよね、
あれ、レストラン入れない、、?!えーんえーん
で、
とりあえず機種変した人は出ませんの
表示もあり、私はそれに該当するので、
カスタマーセンター宛てのメールをポチポチ打つことに、、悲しい悲しい

チケットの期限が先の人は
短めの人より遅くなるような旨もありましたが、
私は来週なんですが、、?!えーんえーん



と、ドキドキでしたが、



すぐ対応してくれましたニコニコ
わわー!えーんえーん
えがったですよー、怖かったですよーえーんえーん💦💦


機種変すると
特に怖いのがアプリの引き継ぎでしたが、
チケットは怖いですね、、orz
皆さまもお気をつけください、、💦








昨日騒いでました、

言ってました、
23日のお月様になりますが、


黒い雲が流れてて、、


せっかく満月ですのに、
くぅうー悲しい悲しいでした💦💦







そして、

今日(24日)も、、よだれよだれ



ぐおおぉーガーンガーン微妙に雲が、、💦
明日もきっと晴天のはずですのに、
難しいですね、、💦



短め申し訳ありませんが、
皆さま今週もお疲れ様でしたー🌃✨✨