皆さまお疲れ様です照れ
最近なかなか書けずにお久しぶりばかりになってしまいすいませんえーん💦


昨日はついに、
機種変してきました!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
そして、Android→Androidのはずなんですが、
文字が打ちにくいです、、えーんえーん慣れますかね、、💦




なので短め申し訳ありませんが、

昨日はおぼろ月でしたが、
やはり月まで撮れるのが良いと、
初めてギャラクシーにしてみました笑い泣き笑い泣き
名前でもこだわる紗羅すけでしたが、
今まででAQUOSなりが多かったんですが、意を決し、、


今日のお月様は果たして撮れますか、
ドキドキ期待しながら待ちます、、💦✨




昨日は本当に会社帰りに機種変しますと、20時過ぎ、
それでも写真は多いので移行は諦めてたんですが、

明るい内に今日は、



帰社できて幸せですね、、えーん
若干怖い夕焼けですかね、綺麗と思いましたが、、?!💦



ではー!
仕事あと1日、、!頑張りましょうねーえーん💦💦✨




オマケで、