皆さまお疲れ様です照れ
またもやお久しぶりになってしまいすいません💦


今日はまずショックなことから申し上げますと、、ショボーン



ちいかわレストラン6月〜
申し込みまたもや!?
忘れてしまいましたぁあオエーオエーオエー
ひぃい!!えーんえーんえーん💦💦
いえ、5月下旬に行ける嬉しさから!?
いえ、なんで忘れてるんだ私ぃいネガティブネガティブ💦💦


あー、、ネガティブネガティブ
これは、ちいかわ飯店時ですよね、
中期申し込み忘れてたのと一緒ですが、
今回もう6月申し込み始まってましたの全然把握もしておらず、、
だめだめでしたが、
6月フルでなかったところと、、真顔
6月後半はまた別日ですかね、
今度こそチェック抜かりなく、、ですね、、💦💦
 ※5/26日曜日に先着ありますが、🎾、、🎾、、←










ちなみに今日は
ちいかわらんどの新商品発売でもありましたが、
珍しくスルーに、、えーんえーん💦
アベイル買いすぎましたのと、
また今度惹かれるものがくるかも知れない期待に、、!



備えましたところ、、!?びっくり


諸事情でヤマシロヤさん来たところぉおおよだれよだれ



わわ!
凄いですね、新商品をヤマシロヤさんで見られるとはー!?ガーン💦✨でしたが、
新商品は買わず、、




気になってました、




今回、
モモンガ&カニちゃんが絶対のところ、、!?びっくり💦✨


交換して頂いた結果に、、🤣💦✨
今回全部ピンクカプセル、、厳しいですね、、昇天昇天
本当はうさぎが2つ出てたんですが、
ハチワレが出ており、、
 =ちいかわが欲しくなり、
うさぎ2つ→ちいかわ&カニちゃんと交換して頂ける神✨と出会いえーんえーん



ふおおお、ありがとうございましたですねーえーん💦✨
(こうなるとやはり全種欲しいような、、な、、真顔真顔←)


シークレットもいますが、
Twitterで拝見して、
なるほどー!!ガーン💦✨
と、なりました、、✨



皆さまも見かけました際には、是非、、グラサン
短め申し訳ありませんが、
今週も皆さまお疲れ様でしたー🌃✨✨




オマケで、

プチドラゴンの作者様が東京にいらっしゃてるので行きたかったんですが、
仕事終わりに色々あり、行けませんでしたのが、、えーんえーん
家庭の事情で土日も厳しそうで、
月曜日は送別会があり、、orz
えーん!えーん!!えーんえーんえーんで、ございます💦💦