皆さまお疲れ様です照れ
またしばらく書いておらずすいません、
生きてはおりますネガティブ💦✨



先週木曜日には

まさかの
スタバ新作!🍓フラペチーノを
あまり存じ上げない別部署の上司の方より
おごって頂いてしまいおねがい💦✨
 →同じ部署の方と帰ろうとして、その方のお知り合いの方で甘党部結成!?で😅😅💦





日曜日には、

お変わりしてました🤤✨
おかわりペース早いですね、、🤣💦✨
 →今年も🍓果肉がなくてしょんぼりですが、、真顔真顔




また、

五月は🎾復活しましたが、
早速遊んでますね🤣🤣
ちいかわらんど東京駅で、
おすわりぬいぐるみがなにもなかった時にモモンガTシャツ買ってました🤤✨✨





ではー!
短め申し訳ありませんが、
仕事いやですねーネガティブ
なんか老後4000万必要ニュースとか、本当にこれは日本◯ね問題がまた出るかと、、
頑張りましょうねーえーん💦💦





オマケで、
私もちいかわちゃんだけでも組み立てを、、🥺💦✨