皆さまお疲れ様ですニコニコ
ようやくGW私も突入です、、!?✨





早速仕事終わりに、

秋葉原巡りしようと、、🤣✨



こちらもまた来てくださいました、
ガッシュベルストア!✨



↓ノベルティなくなりました、、昇天
グッズが過去に買わせて頂きましたのばかりでえーんえーん今回はノベルティも断念してましたが、



3巻表紙も仲間入り嬉しく🥰🥰



店内もやはり嬉しいですねーラブ
この←の方にガチャガチャもあります✨




新しいのが、
ミニフィギュアー🤣可愛いですね💕✨✨




私はやはり
ゼオン推しなのでゼオンも、、!おねがい
 →前回は店内でしたが、飾りつけ変わりましたのも✨




ガッシュベルストア本当にありがとうございます🥰🥰





そして件名の通りに、、!?

(別件で)ガチャ探ししてましたが、、
あ、6月にゼオン来ますか、、!🤣🤣
あと、雷句先生!?🤣🤣💦✨








そして、
その別件といいますのが、、!?キョロキョロ

秋葉原の至るガチャ所まわりましたが、、ネガティブネガティブ
こちらしか見なかったです、
ちいかわスタンドライトぉおおネガティブネガティブ
昨日あたりから急に情報なり、
パッと来ましたよね?💦



昨日早いところで、
あの東京キャラクターストリートのガチャガチャ屋さんだろうなぁと、
さすがだなぁと、、昇天昇天←行けず、、


あと早いところは池袋だと思いますが、、
 →早くやってはすぐなくなるのも、、😅💦



都内(秋葉原)なら
また早い店鋪あるかなぁと思いましたが、
まだでしたか、、絶望絶望←2時間相当ですかね、、色々回りました、、







秋葉原巡りの中に、



秋葉原ーラブ
見たかったところが、、!✨




言ってました、
ローゼンメイデンになりますが、





珍しく、、ネガティブネガティブ
断腸の思いで我慢を、、💦💦



今回、
しんくぅうう、の、缶バッチやはり既に品切れが、、😅😅



ガチャガチャ探しの旅に、
秋葉原、閉店が20時のお店が多くてたったかとあとにするしかなく、、悲しい悲しい
 →そして上記の完売のお店、しか、姿はなかったですね、、💦





他に、

ゲーセンも、
だららんモモンガと、
スフィンクスハチワレ狙ってて、
↑のゲーセンにて、、おねがいおねがい




なんと、、!笑い泣き笑い泣き
秋葉原にして珍しく、
こちらの店鋪さん、
上に上がるけど、横では落とす形式でしたが、
骨折くんよりは本当に嬉しいですね、、悲しい悲しい
こちらのお店さんでは、
6回ぐらいで珍しく捕れたんですが、


秋葉原なので、、真顔
色んなお店を見ては→シールドが高いとスルー
少し様子を見ては💰やってましたので、
トータル2000円いかないぐらいですかね、、
ちいかわプライズにしては、
都内ではありがたく、、えーん



スフィンクスはちょっとやはり難しそうでしたので、
またどこかでなぁと思っております💦





ではー!
皆さま、お休みなさいませですー🌃✨✨







オマケで、

新しい、ねこおじガチャ、、ラブ
また時間があったらやりたいと思いました✨
りんさん、ねこおじ大阪ポップアップ羨ましいです🥰🥰










 ↓書けてないんですが、

こちらのちいハチ✨買ってます🤣💕