皆さまお疲れ様です照れ
今日は在宅でしたが、




わ、昨日に続いてまた東京駅に、、!?ガーンガーン💦💦
抽選当たりませんでした、
うーらーみーはーらさーでー真顔真顔ですもんね、、✨←もはや、、



今日は抽選後の先着日でしたので、
土曜日にスタンバってましたね、
まじかるよりは、
(超ちいかわは当時弟の成果もあり、ノベルティ等ホクホクしてますので)
今回は新商品発売&ちいハチのハピバシール目的でも!ですねラブ



またもや帰宅途中で、
明日は出社のためか身構えますか、
購入品&ノベルティ書けませんでしたらすいません悲しい悲しい









店内は、

ぬいぐるみもいっぱいありますが、
私はシーサーちゃん&くりまんじゅう先輩&ラッコ先生にお会いしたことが、、🤣💦




新商品が、

こちらですね、
完全に今回某キャラ様のコクーンコップ!が欲しかったんですが、



最初はあまり買わないように
(アベイル戦争なりでもう💰が、、ですね、、昇天昇天)4400円超えますように、、


ペン&ブラシ立ても光沢があって良いですね、、✨




また、

シールも先日よりは復活しましたね、、
変わらず、ないのはないですが😅😅観光のフレークシールなり狙ってるんですが、、💦
 →ハピバマスコットはなかったですねガーン今回池袋ポップアップストアが本当に在庫宝庫なんですね💦✨






ではー!
仕事したくない日々ですね、早く終わりますことを、、ガーンガーン
短め申し訳ありませんが、皆さま今日も1日お疲れ様でしたー💦✨✨




5月もプライズ楽しみですね、、ラブ






オマケで、

白玉白玉うるさい奴は、
白玉も小学生ぶり!?に、作ってもみてました🤣🤣
 →缶詰が母の買ってましたフルーツもありましたので、
色んなことができなくて本当に無念だったと思います悲しい悲しい

白玉は、
なんかひらべったいのもできてしまいましたね、、ガーンガーン💦💦




ちなみに、


メロンソーダも、、ありますもんね、、グラサン